Menu

2016年12月11日日曜日

STRONG BODY STRONG MIND Vientiane Classic Run 完走

ສະບາຍດີ!!



頑張って最終報告書を書いてます ^^;



ひょんなことから、私だけ、締め切りが早くなってしまいまして ^^;



それについては、後ほど記します。



流浪の青年海外協力隊員 t28-miya でございます。






Vientiane Classic Run という ランニングイベントがありまして

参加してきました。




ポスターはこんな感じです。

12km Run に参加しました。


結果は

手元計測で1時間4分か5分で完走しました。ストップウォッチを押すのミスりました ^^;




朝5:30 集合 6:00出走 というなかなかすごい時間 ^^;

東南アジアといえど、早朝の気温がかなり寒く、その点が厳しいかなと思ったのですが、なんとか最後まで走り切ることができました。






会場の様子。


ハーフマラソンのときほど大規模ではありませんでしたが、スタッフの方々が皆さんとてもフレンドリーで、皆さんよく協力されていて大会運営がなされていたと思います。




ハーフマラソンのときは、交通規制がうまくできずにランナーが車待ちで止められるということもありましたが、今回はそのようなことも無く、地元警察とうまく連携してできていたのではないかと思います。



参加できて本当によかったなと思います。



今回が任期中最後の挑戦でした。

これまでに3回ハーフマラソンとランニングイベントに参加してきましたが、どれもいい思いでです。



日本に帰ってからも続けたいですね。


もしよろしければ

ポチッとお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿