Menu

2016年12月29日木曜日

最後の修了式

ສະບາຍດີ!!



SMAP の曲で一番好きな曲はと聞かれたら…。

「We are SMAP」



また、わけわからんもん出してきて…、と言われるかもしれませんが

こんな曲です。作曲、久石譲 作詞、太田光 とてもいい曲だと思います。

流浪の青年海外協力隊員 t28-miya でございます。




さて、本日

9月から11月末まで行っていた研修の修了式を開催していただきました。




修了式のバナー。とても立派なバナーです。なんと今回はJICAのロゴ入りです。




参加者は割と少なめでしたが、忙しい時期にもかかわらずお越しいただき、本当にありがたいです。

また、本部から幹部の方にもお越しいただきまして、本当にありがとうございます。





最後の最後になってしまいましたが、皆さんに認定証をお渡しすることができました。

これも、配属先のご厚意によるもの。本当にありがとうございます。



最後に2年間使わせてもらった教室の写真を撮る。







もうこの教室で講師をやる機会はありません。

講師という立場にありながら、最もこの教室で多くを教わったのは自分かもしれません。

2年間。本当にありがとうございました。

帰国まで

本当に時間がなくなってきました。



もしよろしければ

ポチっとお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿