Menu

2016年2月26日金曜日

あきた友好親善大使として

ສະບາຍດີ!!



先週末は旅行行ってました。



流浪の青年海外協力隊員 t28-miyaでございます。






以前のブログでも紹介しておりますが


私は秋田県の横手市というところの出身でして

その関係であきた友好親善大使というものをやっております。



私はレポートを6ヶ月程度おきくらいのペースで県のほうに提出させていただいているのですが、先日2回目のレポートを提出させていただきました。



こちらからご覧いただけます。


さらに今回はJICA東北秋田デスクの計らいにより、JICA東北のFacebookページでも取り上げていただきました。


こちらからご覧いただけます。


実は、秋田デスクの国際協力推進員の方が同じPCインストラクターの先輩という事で、色々とご理解いただいています。





地元の協力に感謝し、今後の活動も頑張っていきたいです。

もしよろしければポチッとお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿