Menu

2014年10月6日月曜日

派遣前訓練 荷物詰め込み中

サバイディー!!



台風は過ぎ去りましたね。



流浪の青年海外協力隊員候補者 t28-miyaでございます。



派遣前訓練に向けて荷物を詰め込み中です。





かなり大変です。





一応詰め込んだもの、これから詰め込むものを列挙しておこうと思います。


=====ここから=====
○服とか
スーツ × 2
スラックス × 3
ワイシャツ × 5
ネクタイ × 3
カーディガン × 2
コート × 1
下着 約5日分
書類用バッグ

ジャージ × 2
アップ用 ジャージ × 2
短パン × 3
トレーニング用Tシャツ 約5日分
アンダーウェア 上下 × 3
デイパック

デニム
チノパン
ロングTシャツ
Tシャツ
ダウンジャケット
スウェット上下

ランニングシューズ
上履き(フットサルシューズ)
サッカートレーニングシューズ
革靴
スニーカー
ブーツ
長靴


○勉強道具、文房具とか
ラオス語参考書
ラオス語辞書
技術補完研修資料
電子辞書
ノート
ルーズリーフ
筆記用具
定規
のり
はさみ
カッター
カラーペン
コピー用紙 500枚
ファイル
クリアファイル
電卓
ホチキス
封筒

○PC、カメラ関連とか
MacBookPro
Let's note
マウス
無線LANルータ
LANケーブル
外付けHDD
USBフラッシュメモリ
予備HDD
プラスドライバー
ラジオペンチ
精密ドライバーセット
Nikon D5200
OLYMPUS Tough
SDカード
ケータイ
電源タップ
マルチテスター
諸々充電器

○生活雑貨とか
タオル × 5
歯磨き粉
歯ブラシ
糸ようじ
Pocket Dolts
シェーバー(電動)
髭剃り
石鹸
シャンプー
カットバン
消毒液
懐中電灯
ティッシュ
洗濯洗剤
洗濯物を干すやつ
リセッシュ
目覚まし時計

○忘れるとやばそうなやつ
一般旅券
印鑑
朱肉
健康保険証
身分証明書
要請
関連書類

=====ここまで=====

こんな感じでしょうか。

これから冬に向かう季節なので、防寒対策はかなり重要です。

が、荷物がかさばりこれが結構大変です。(>_<)

コートやブーツなどの防寒具はかなりかさばるので送らないといけないですね。

それと、ギターを持っていくのはかなり厳しそうです ^^;


こうして列挙してみるとかなり多いですね ^^;

それでもなんか忘れてそうな気がします。

これはいらないんじゃないかとか、これは忘れてないかとか

そういうものがありましたらご意見いただければと思います。



よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ


それじゃまた。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除