Menu

2015年12月22日火曜日

月曜8時はLao tech tv をみよう!!

ສະບາຍດີ!!

気がつけば、もうすぐ2回目のタームが終る!!

時間が経つのは速いですね。

流浪の青年海外協力隊員t28-miyaでございます。






今日はちょっとラオスのテレビ番組についてです。



ラオスのテレビ番組はつまらなくて誰も見ないなんていわれますが…。



まぁ、申し訳ないけど、そのとおりだと思います。



が、

そんな中でちょっと気になってみてしまう番組があります。


それがこちら




lao tech TV

ラオス国内の最新ITトレンドを紹介する番組です。


ちゃんとFacebookページとyoutubeにプロモーションの映像があります。







手前のおじさんだかおにいさんだかよくわからん男性の方が進行して行く番組で、最新のwebアプリケーションやスマホの機種情報などを紹介しています。


ちなみに昨日もやっていてみたのですが、内容は…

・Facebookの what's up 買収について
・Apple IDとは何ぞやという解説
・最新のスマホ情報


といった内容でした。


what's up の買収とかそんなに最新のニュースじゃないんですけどね…。




でもまぁ、ラオスのテレビ番組の中ではかなり情報満載なほうなんじゃないかなと思います。


興味あれば是非見てみてはいかがでしょうか。

正直、いつかこの番組、是非出てみたいんですけどね。

毎週月曜夜8時から Lao Star Channnel というチャンネルでやっています。


もしよろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿