Menu

2015年8月9日日曜日

インドシナ半島の真ん中で30代に突入する

ສະບາຍດີ !!

タイ語では

สวัสดีครับ !!

みなさんお元気ですか?

流浪の青年海外協力隊員t28-miyaでございます。




ついに

先日8月8日

誕生日を迎えました。

インドシナ半島の真ん中

ビエンチャンで

30歳になりました。



誕生日は一人静かに過ごしましたが

前日の7日金曜日に職場の人がちょっとしたパーティーを開いてくれました。


職場のみなさん

持ち寄ったラオス料理を真ん中にみんなでランチ♬



カオプンと野菜、サラダ感覚でいただくもの。


みんな大好きソムムー、私は蒸した白い方のやつが好き。


魚を焼いたの、ピンパーと呼ばれています。身が引き締まってて美味しいです。


竜眼という果物、最近よく見かけます。これも美味しいです。やさしい甘さ。



食卓はこんな感じ。

最後にはなんと


ケーキ登場!!

ピカチュウ…?? 的なものが乗ってます。


みなさん、本当にありがとうございます。

ຂອບໃຈຫລາຍໆຫມົດທຸກຄົນ!! ຂ້ອຍດີໃຈຫລາຍ!!

というわけで、祝ってくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。

引き続きまたがんばります!!

もしよろしければポチッとお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿