Menu

2014年9月5日金曜日

Next stage

サバイディー!!



噺家が闇夜にコソコソ

というテレビ番組にはまりつつあります。



流浪の青年海外協力隊員隊員候補者 t28-miyaでございます。






さて

今週末からついに参戦します。



技術補完研修



他の同期の方はもう既に9月3日から始まっているのですが、私はなぜか最初の5日間が免除され、少し遅れての参加になります。



私だけ遅れをとるかたちになってしまっております…JICAの陰謀ですね >_<


参加にあたり、目標を設定しなければならないのですが、

以前の仕事の時もそうなんですが、明確かつ定量的に目標を設定するというのはなかなか工夫がつきないものですね。



一応設定はしましたが、

まぁ、今までやってきたことを生かしながら、学び取る部分は学び取ってやれればなと思ってます。

正直どういう状況か想像できないので、なんともいえませんが…。



とりあえず、今日で準備をして

明日は少し休んでから行こうと思います。





それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿