Menu

2014年8月20日水曜日

麻疹の予防接種

サバイディー!!



明日も雨っぽい。

8月ってこんなにも雨が多かったろうか??







本日、近所の病院に行き受けて来ました。

麻疹の予防接種



これは任意のもので、協力隊に行く全員に必須のものではありませんが

念のため受けて来ました。



協力隊の派遣前訓練に行くと毎週火曜日に様々な感染症対策のワクチンを受けるそうで

その1ヶ月ほど前までには受けておかないと他のものをうてないというようなことみたいだったので、受けてきました。



注射そのものは一瞬で終わり、念のため病院で30分待ってから帰宅したのですが

なぜか帰宅後

異様な睡魔に襲われ

2〜3時間ほど寝ちゃいました。



あの睡魔は一体何だったのでしょうか?



というか、派遣前訓練で毎週ワクチン接種受けるのがしんどそう…。



何となく先が思いやられる。



もしよかったらポチッとお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ



それじゃまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿