Menu

2016年11月15日火曜日

スーパームーン in ラオス

ສະບາຍດີ!!



流浪の青年海外協力隊員 t28-miya でございます。






昨日、話題だったスーパームーン。



皆様、ご覧になったでしょうか?



日本は広い範囲であいにくのお天気だったようですが…。



ラオスは快晴だったため、見ることができました。



日本で見れなかったみなさん。すみません m(__)m




昨夜、カメラを持って外に出て、家の近所の公園からスーパームーンを見てました。







こんな感じでした。

一眼レフに望遠レンズをつけてとってみました。

ちょっとトリミングをして加工してます。





外に出て、上を見上げたときには、もう、うわっ!!

という感じで、とても大きいなという印象を受けました。






家の近所のパトゥーサイと月



今回は68年ぶりということでしたが、次に見れるのはいつになるのか??



また一つラオスでいい思い出ができました。

もしよろしければ

ポチっとお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿