Menu

2016年11月10日木曜日

いまさらですが… 活動報告書を公開します。

ສະບາຍດີ!!



流浪の青年海外協力隊員 t28-miya でございます。






活動結果表と最終の第5号活動報告書を作成している今日この頃ですが…。




これまでに書き溜めている活動報告書を公開したいと思います。



こちらをクリックいただくか


ブログタイトル下あたりにある JOCV Report のボタンを押していただけると公開しているページにいけます。


ものすごく、いまさら感がありますが…。 ^^;




興味あればご覧下さい。





前は、隊員のポータルサイトが生きていて、多くの方の活動報告書を閲覧することができたんですが…。

それも遠い昔…。




何かの参考になればと思っています。




もしよろしければ

ポチッとお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿