Menu

2012年12月9日日曜日

三脚を買ったので

はいさーい!!




twitterやる人のことを

twitter flock っていうんだそうです。


flock は鳥の群れという意味だから。




ちょっと学習しました。

それと、

最近



やっぱやめた。



流浪の現場作業員miya(片思い中)でございます。




新たにカメラの三脚を買ったので


淀屋橋周辺のイルミネーションを撮影しに行って来ました。


来週から

光のルネサンスというイルミネーションのイベントがあるため、私の職場の近くである淀屋橋近辺はイルミネーションがたくさん設置されてとても素敵な景観になってます。



市役所の横のあたり。


















三脚を使用する威力はすさまじく、ぶれのない写真が撮れるようになりました。
















E's clubにていつもお世話になっている建物。


良く見るととてもおしゃれだったんですね。













市役所の正面。


















市役所の正面

ツリーとオブジェが飾られてます。
















ツリーの飾り


かわいい。















きらきらしたボールとか。


















市役所の向かい側


これ何の建物だっけ??














イルミネーションをバックに街灯。



















とまあこんな感じでした。


三脚を使いこなしてもっといい写真が撮れるようになれたらと思っております。





来週から御堂筋がライトアップされるので見に行きます。





それじゃまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿