Menu

2017年2月4日土曜日

横手市長表敬訪問に行きました。これでJOCVとしての仕事もほぼ終わり。

ສະບາຍດີ!!



流浪の元青年海外協力隊員 t28-miya でございます。






2017年2月1日



表敬訪問のため、横手市役所市長室を訪問し、横手市長へ活動の報告を行いました。




その時の様子が今朝の秋田魁新報朝刊に載りました。



ご対応いただきた皆様本当にありがとうございました。

これでJOCVとしての仕事もほぼ終わりです。



なので今回を最後にこちらのランキングから撤退しようと思います。

やはりこのランキングの場は現役の隊員の方やこれから訓練を受けられて派遣される方の情報発信の場として使われるのが最適と考えるので、任期も終わっているので早めにいなくなろうと思います。



そして、来週から新生活、就職に伴い、東京へ引っ越します。



約1ヶ月ほど秋田県横手市で過ごしておりました。雪景色ともしばしのお別れです。

最後に地元横手の様子を


いつもこんな感じです。


2月14日に行われるかまくらまつりに向け、市内ではかまくらが作られています。

作業しているのはかまくら職人の皆さん。







大活躍の除雪車。

これがあるおかげで、雪が降ってもある程度快適に道を通ることができます。

とまぁ、こんな感じです。



では、最後に

もしよろしければ

ポチッと

お願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿